トラ子のまんま


うっかり乳がんになっちゃいましたが私は私。
by torakonomanma
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チョコ様

b0273872_1017681.jpg

当選品は忘れた頃にやってくる(°∀°)


そういえばもらいもんのチョコと
あまってたハガキで応募したやつ!

大好きなマカダミアナッツチョコが
ますます好きになっちゃう??

クオカード1000円分も
ありがたく使わせていただきます。
・・・チョコ買おうっかな。
イヤイヤ最近チョコ食べ過ぎ。

腹回りの贅肉をこの掃除機で
吸い込んでほしひ・・・今日この頃。
[PR]
by torakonomanma | 2015-02-28 10:17 | 携帯からチョッと

ろくもんせん

b0273872_2013475.jpg

週末にぶらぶらしていた上田駅前あたり。

かつては活気があったであろう
もと商店街らしきはちょっと淋しげ。
ところどころにお洒落なお店があったり。
昔ながらのどりこ焼き(今川焼)がおいしかったり。
大型モールで日常生活に不足はないんだろうな。


しなの鉄道に初めて乗った❗
[PR]
by torakonomanma | 2015-02-24 20:13 | 携帯からチョッと

常備品

b0273872_19261536.jpg

カップラ備蓄の基本は
赤いき○ねとペ○ングです、ワタクシ。


大事に?しすぎて
賞味期限切れてしまいました・・・


よくよく確認して
おいしく食べちゃおうっと。
[PR]
by torakonomanma | 2015-02-20 19:26 | 携帯からチョッと

上手になったね

b0273872_9404598.jpg

4才になった友人の子供が書いてくれた
私の顔。


いっぱいあそんでくれてありがとう

と、ママ代筆のお手紙も添えて。
わたしのほうこそ楽しかったよ~
雪合戦に雪だるまに♪

・・・腰が痛くなりましたけどね。
40代ママ達毎日大変だろうなぁ
[PR]
by torakonomanma | 2015-02-08 09:40 | 携帯からチョッと

虫食い

b0273872_20162599.jpg

気に入ってたのに…


お高かったウールばかり
襲われている気がする。


ユニ○ロにはよりつかないくせに❗
カシミヤのストールは…見ないふりして
使い続けていますが。

私の管理が悪いんだな。
防虫剤増量しました。
[PR]
by torakonomanma | 2015-02-06 20:16 | 携帯からチョッと

生姜紅茶

b0273872_179048.jpg

してみようっと。

生姜得意じゃないけど。









[PR]
by torakonomanma | 2015-02-05 17:09 | 携帯からチョッと

クルミパン

けっこうふかふかに焼けた

パンはいつも通りだけど
スマホに変えてから
はじめての写真&ブログ

便利さは分かったけど
なにかと慣れない

b0273872_12465332.jpg



がん友さんが最近術後5年を向かえて
うれしくてパーティーしたと(家族内)
おしえてくれた

やっぱりひとしおなんだろうな
私もあと1年半。
がんばろう。


…また担当医かわるけど。
大学病院のデメリット存分に受けてる感じ。
[PR]
by torakonomanma | 2015-02-01 12:42 | ちょっとしたコト
トラ子です
16人にひとりという乳がん当番してます。でも元気だし、とくに変わったことありません(片乳だけどね)。そんなわたしの日常です。

2011.12乳がん告知(浸潤性小葉癌)→術前化学療法約半年→2012.9右乳房全摘手術(リンパ節転移なし、グレードⅡ)→2012.10~ホルモン療法中(5年の予定) (^○^)
カテゴリ
最新の記事
へいわ
at 2016-12-31 15:12
安曇野スタイル
at 2016-11-05 15:49
大町トレッキング
at 2016-10-30 17:13
緻密
at 2016-10-29 13:04
お食事会
at 2016-10-29 12:58
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
ブログジャンル
画像一覧