トラ子のまんま


うっかり乳がんになっちゃいましたが私は私。
by torakonomanma
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大町トレッキング

b0273872_17131159.jpg

b0273872_17131168.jpg

b0273872_17131139.jpg

市の観光協会主催のトレッキングに参加

千円の参加費で具だくさんの豚汁
灰焼きのおやき
道々では植物の説明など
かなり充実の1日でした

鷹狩山へ初めて登ったし
霊松寺があんなに立派なお寺だとは知らなかった

青空と紅葉が映り込むほどの澄んだ水
秋満喫!
ちょっと寒かったけど



次から次へと説明してくださるものの
私のキャパがいっぱい
いくつ記憶に残るものやら…
[PR]
by torakonomanma | 2016-10-30 17:13 | 携帯からチョッと

緻密

b0273872_1343579.jpg

怖いくらいな緻密さが
怖いくらい素敵


フルボリュームで感想を言い合いながら
観るのは、さぞかし楽しかろうが
大変迷惑。
小学生らしき女の子は声を落としていたのに
その母親らしき達は気になさらず
[PR]
by torakonomanma | 2016-10-29 13:04 | 携帯からチョッと

お食事会

b0273872_12585165.png

いろいろたくさん食べて
いろいろたくさん話して
おめでたいお知らせも聞いて
楽しい時間。


ハロウイン気分も味わえたし??
[PR]
by torakonomanma | 2016-10-29 12:58 | 携帯からチョッと

通院日

3か月おきの通院日
前回から変えたリュープリン注射は
特に不都合もなかったので、今回も6か月タイプ

一回につき3万円のお支払いはなかなか大変だけど
(飲み薬代約1万円もあるから計4万円)
月々にならすと5,000円負担なのはありがたい

片側のマンモも撮って
年内にPET/CT撮ってまる四年目を
つつがなく過ごした、ということになる予定。
[PR]
by torakonomanma | 2016-10-26 20:49 | 携帯からチョッと

雨上がり

b0273872_8471212.jpg

b0273872_8471355.jpg

雨上がりで蚊が飛んでいる
危険だ


お庭いじりしたいけど
蚊にくわれまくり
完全ガードの方法ないかな

ミニトマトの収穫十数個に対して
20個の虫さされ…
割に合わない(;>_<;)
[PR]
by torakonomanma | 2016-10-02 08:47 | 携帯からチョッと
トラ子です
16人にひとりという乳がん当番してます。でも元気だし、とくに変わったことありません(片乳だけどね)。そんなわたしの日常です。

2011.12乳がん告知(浸潤性小葉癌)→術前化学療法約半年→2012.9右乳房全摘手術(リンパ節転移なし、グレードⅡ)→2012.10~ホルモン療法中(5年の予定) (^○^)
カテゴリ
最新の記事
へいわ
at 2016-12-31 15:12
安曇野スタイル
at 2016-11-05 15:49
大町トレッキング
at 2016-10-30 17:13
緻密
at 2016-10-29 13:04
お食事会
at 2016-10-29 12:58
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
ブログジャンル
画像一覧