トラ子のまんま


うっかり乳がんになっちゃいましたが私は私。
by torakonomanma
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

25日の私

おもいがけず充実のクリスマスを過ごすことが出来ました。

まず午前中病院。
形成外科にて生理食塩水注入。
和やかにおしゃべりしていて現在何ccなのか聞いてくるの忘れた・・・。
前回(430cc?)からして現在は500ccくらいかな?
再建方法(自家脂肪かシリコンか)にもよるけど、もうちょっと入れた方がいいということで年明けも通院は続くことになりました。
ちなみに現在のおっぱいはブラキャミ着た状態だととくに違和感なし。
うつぶせ寝禁止で仰向けで寝ていると腰が痛くなる・・・横向くと腰骨が痛い・・・ってくらいが只今の問題点。
ためしにうつぶせになるとやっぱり胸への圧迫感が心配。腕を下敷きにするとちょっといい気がするけど、右腕の圧迫も禁止(リンパ浮腫防止のため)なんだから結局ダメ。
寝不足を感じるほどではないけど、一晩中ぐっすり♪という日がないかも。

お次はお友達とランチ。
「ふだん子供たちと一緒ではいかれない店に行こう」ということでイタリアンと迷いつつインドカレー。
正社員続けつつ3人子育てしつつ、おしゃれも遊びも大好きなあっぱれなパワフルママ。諸事情により転職ブランクが出来て平日時間が取れるこの時期にちょっと遊ぼう!となったのです。

いっぱい食べて笑ってぱんぱかりんのおなかをさすりつつ、お次は岩盤浴。
コレも働くお母さんにはなかなか取れない時間。
運よく浴室が貸切状態だったので、「私語厳禁」のリラックス空間でべらべらおしゃべりしてさらにリラックス。
汗もたっぷりかけて、喜んでもらえて私もうれしい。

そのあとコーヒーでさらにまったりしたあと「保育園にお迎えに行かなきゃ~」と風のように帰っていきました。

そして夜は家でひとりでテレビ見ていてもつまらないので、スポーツジムへ。
60分ウォーキングして3連休プラス今日の食べ過ぎに少しでも抵抗出来たら・・・と思ってたはずなのに寝る前にシュークリーム食べちゃった(-“-)
[PR]
by torakonomanma | 2012-12-26 13:03 | ヨカ余暇
トラ子です
16人にひとりという乳がん当番してます。でも元気だし、とくに変わったことありません(片乳だけどね)。そんなわたしの日常です。

2011.12乳がん告知(浸潤性小葉癌)→術前化学療法約半年→2012.9右乳房全摘手術(リンパ節転移なし、グレードⅡ)→2012.10~ホルモン療法中(5年の予定) (^○^)
カテゴリ
最新の記事
へいわ
at 2016-12-31 15:12
安曇野スタイル
at 2016-11-05 15:49
大町トレッキング
at 2016-10-30 17:13
緻密
at 2016-10-29 13:04
お食事会
at 2016-10-29 12:58
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
ブログジャンル
画像一覧